2015年8月19日水曜日

フレッツ光に加入するときの注意点

多くの人がはじめてネットを使うときに
プロバイダーと契約すると思います。
プロバイダーで有名なところとして
フレッツ光があると思いまし、フレッツ光で契約する人が多い

と思います。

そんなフレッツ光ですが、加入するに当たって
いくつかの注意が必要です。

それはなぜなのかといいますと、
フレッツ光にはいくつもの代理店があります。
この代理店の中には、利益重視のところがあり
そういった代理店だとキャッシュバックを餌に
不要なオプションに加入させたりしています。

たしかに加入時点では、キャッシュバックがあるので特なのか

もしれませんが、長期的に見ると不要なキャッシュバックの上

乗せぶんがあるので、あまりお得でない可能性があります。

こういったよくない代理店を選ばないためには
ちゃんと選ぶ必要があるのですが、
選びなれていないとどこの代理店がよい代理店なのかわからな

いですよね。

そういうことですので、このサイトでは、良質なフレッツ光代

理店を紹介していますので参考にしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿